menu
ログイン
ログインするとより便利に!
会員登録がお済みでない方はこちらから
  1. トップ
  2. コラム
  3. 会社説明会の告知ページ 成功事例B「反応率が高かった告知文」

会社説明会の告知ページ 成功事例B「反応率が高かった告知文」

2009年1月25日

文面B「反応率の高かった告知文」

まずは注釈を見ずに、原稿のみを読んで頂きたい。従来の常識から考えると、圧倒的に長い文章である。しかし、それが 逆にターゲットの学生を引き寄せ、『説明会参加』という行動を促すまでの影響を与えている。

syukyaku4-2-1
>>続き
syuukyaku4-2-2
>>続き
syukyaku4-2-3






資料請求
お問い合わせ

お問い合わせ

採用メディアや、採用ツール、コンサルティングなどに関するご相談をお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

資料ダウンロード

会社説明会ノウハウ集、就職活動調査による学生コメント集、企業調査や人事勉強会の資料など、採用お役立ち資料をダウンロードしていただけます。
資料ダウンロード

ジョブウェブについて

ジョブウェブは戦略人事を応援するパートナーです。
ジョブウェブについて詳しく知る